株式会社ジオクリエイション(豊中市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家にはあまり使っていなかった物置があったんです。

    5

    解体工事

    立川 一哉さん 2016.10.20

    実家にはあまり使っていなかった物置があったんです。使っていないのにあっても邪魔だったので、こちらで解体してもらう事になりました。物置の解体なんて初めてでしたが、お願いしたらすぐにやってもらえました。物置がなくなると、庭のスペースも広がって色々な事に使えるようになりましたね。対応が良かったですし、思い切ってお願いして良かったです。

  • 改築では追いつかなくなった自宅を解体することになったで、相見積もりを取ることにしたのですが、そのなかで唯一こちらの希望価格に適った見積りを出してくれたジオクリエイションさんに、工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    正木 六郎さん 2016.10.13

    改築では追いつかなくなった自宅を解体することになったで、相見積もりを取ることにしたのですが、そのなかで唯一こちらの希望価格に適った見積りを出してくれたジオクリエイションさんに、工事をお願いしました。選んだ決め手は費用の安さでしたが、工事に際しての近所への配慮も申し分無く、ノークレームで終わったことは大変喜ばしかったです。更地の状態も大変見事で、工務店の方も手放しで褒めておりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ジオクリエイション(豊中市)
住所
大阪府豊中市螢池東町2丁目4-14
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市螢池東町2丁目4-14
営業時間
定休日