株式会社ワイズクリエイト(京都市山科区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 所有していた建物が劣化により使用出来なくなってしまい、新しく建て直すことになったので、解体工事することにしました。

        3

        解体工事

        小室 はじめさん 2016.12.26

        所有していた建物が劣化により使用出来なくなってしまい、新しく建て直すことになったので、解体工事することにしました。京都府京都市山科区に住んでいるので、近くにある株式会社ワイズクリエイトという業者に依頼しました。3日間で終わらせてもらえるということで、お願いしました。とても綺麗な更地にしてもらえて、とても助かりました。

      • 今回、こちらのワイズクリエイトさんに解体工事をお願いしてみました。

        4

        解体工事

        パンツェッタ 一徳さん 2016.12.25

        今回、こちらのワイズクリエイトさんに解体工事をお願いしてみました。今までに数回こうした工事を他の業者さんにお願いしたことがあるのですが、今まで利用した業者さんとは一味も二味も違う対応をしてもらうことが出来たのでとても驚きました!こちらを利用してから解体業者さんのイメージがこれまでと180度変わったのでとてもよかったと思います。

      • 何といってもワイズクリエイトさんは素早さに定評があるんです。

        3

        解体工事

        神崎 美菜さん 2016.12.23

        何といってもワイズクリエイトさんは素早さに定評があるんです。私のように、仕事で常に家を空けているような人間にとって時間はとても大切なもの。丁寧さも大事ですが、それなら素早く壊して貰いたいと思っていたんです。こちらは豪快にどんどん壊してくれて、驚くほど速く工事が終了したので大助かりでしたよ。次もまたお願いしたいですね。

      • 一軒家の解体工事をこちらの業者さんに依頼しました。

        4

        解体工事

        オウチ タカヤさん 2016.12.22

        一軒家の解体工事をこちらの業者さんに依頼しました。その家は私の両親の家でしたが、維持が難しくなり、今回解体することに決めました。きちんとした段取りで進めてくれる業者さんで、解体工事の前に事前打ち合わせをしましたが、解体当日も打ち合わせ内容の再確認をしてくれました。解体作業も丁寧で、音もあまり立たないよう配慮して下さっていました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ワイズクリエイト(京都市山科区)の会社概要

      住所 京都府京都市山科区小山北林町24-2F
      電話番号 075-582-1385
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL