株式会社吉勝重建滋賀支店(長浜市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者さんは「産業廃棄物収集運搬」の許可を持ってるということで、家を取り壊したあとに出るおびただしいゴミもきちんとお任せできるところが良いですね。

    5

    解体工事

    大津 智花さん 2016.10.27

    この業者さんは「産業廃棄物収集運搬」の許可を持ってるということで、家を取り壊したあとに出るおびただしいゴミもきちんとお任せできるところが良いですね。住宅の取り壊しばかりでなく、ゴミの運搬や整地までもまとめてお任せすることができるので、こちらはとても気分が楽ちんです。すべてが終わったあとで土地を見ると、きれいで感動しました。

  • 「重建」なんていう物々しい文字が社名に入っているものですから、てっきり重量級のデカいビルなどの仕事しか受けないと思っていたのですがそんなことはなかったみたいです。

    5

    解体工事

    ナカヤマ ケイスケさん 2016.10.26

    「重建」なんていう物々しい文字が社名に入っているものですから、てっきり重量級のデカいビルなどの仕事しか受けないと思っていたのですがそんなことはなかったみたいです。小さい建物でしたが引き受けてもらえて、しかも「重建」の名に恥じない解体用の大きな機械を使って、どんどん壊してくれたのでなんだか感動してしまいました。

対応エリア

基本情報

株式会社吉勝重建滋賀支店(長浜市)
住所
滋賀県長浜市西上坂町147-4
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市西上坂町147-4
営業時間
定休日