株式会社タマヤ湖西工場(湖西市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造アパートを解体することは当然初めての経験で、どこにお願いすれば良いのかも分からない状態からの開始でしたが、色々と勉強して辿り着いたのがタマヤ湖西工場さんでした。

    5

    解体工事

    黄川田 恵麻さん 2016.10.23

    木造アパートを解体することは当然初めての経験で、どこにお願いすれば良いのかも分からない状態からの開始でしたが、色々と勉強して辿り着いたのがタマヤ湖西工場さんでした。工務店などと比較検討して、一番見積料金が安かったので選ばせて頂きました。かなり騒音が出る工事でしたが、毎日の作業後の掃除やご近所さんへの挨拶などをしっかりして頂けたおかげで、全く苦情は来ませんでした。最初から最後まで誠意溢れる仕事をして貰えて、大変感謝しております。

  • 別荘を建て替えようと思い、解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    浜 理紗さん 2016.10.22

    別荘を建て替えようと思い、解体工事をお願いしました。私の解体業者選びの最大のポイントは騒音やゴミなどの周りへの被害を最小限に抑えてくれるかどうかでした。静岡の広大な自然の景色を見ながらテラスで食事…なんて夢を実現するために建てたのに自分で壊してしまってはいけないので、そこを最大のポイントにして選びました。タマヤさんはすごく気を付けながら慎重に工事してくれました!

  • 自宅のいろいろな部分に傷みが出てきたらリフォームなどをしていたのですが、家自体がふるくなってきたので取り壊して新居を建てることにしました。

    4

    解体工事

    熊沢 徹さん 2016.10.21

    自宅のいろいろな部分に傷みが出てきたらリフォームなどをしていたのですが、家自体がふるくなってきたので取り壊して新居を建てることにしました。初めてでしたが業者の方は理解してくれたので妥協しないようにじっくり話合うことができました。おかげで費用も予算内でおさまり、安全第一の解体工事をすることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社タマヤ湖西工場(湖西市)
住所
静岡県湖西市白須賀244-1
営業時間
定休日
住所
静岡県湖西市白須賀244-1
営業時間
定休日