株式会社丸萬後藤興業(岐阜市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内に先祖が昔住んでいた家がそのままになっていたのですが、壁が一部崩れ屋根も剥がれかけているので、このままでは倒壊しかねないと思い解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    市川 栄一さん 2016.12.23

    敷地内に先祖が昔住んでいた家がそのままになっていたのですが、壁が一部崩れ屋根も剥がれかけているので、このままでは倒壊しかねないと思い解体工事をお願いしました。予定の日には数人のスタッフが来てくれて、テキパキと作業を進めてくれました。安全にはとても気を配ってくれたので見ていて安心できました。発生した廃材も回収してくれましたので、きれいに片付きました。

  • 二世帯住宅を建てたためもともとあったかなり古くなった実家の解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    寺尾 美佳さん 2016.12.22

    二世帯住宅を建てたためもともとあったかなり古くなった実家の解体工事をお願いしました。こちらのスタッフさんの対応も良く、すぐに見積もりを出した頂きました。ご近所さんにも挨拶はしていたのですが、こちらの会社からも騒音に関する説明などを近所の方にしたいただいており配慮していただきました。特に周りへのトラブルもなく無事に早急に解体作業を行っていただき本当に助かりました。その節はお世話になり、有難うございました。

  • 自宅の裏にある小屋を壊して駐車場を新設しようと思い、こちらの業者に小屋の解体作業を依頼しました。

    3

    解体工事

    モキ トモユキさん 2016.12.21

    自宅の裏にある小屋を壊して駐車場を新設しようと思い、こちらの業者に小屋の解体作業を依頼しました。大きな音が出てしまうということで、近所にあいさつ回りをしてから作業に入ってくださり、とても好感が持てます。コストパフォーマンスもとても良く、あまり時間をかけることなく作業をしてもらえてとても助かりました。

  • 解体工事の依頼を行ったのですが大変迅速な解体工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。

    5

    解体工事

    オカダ ノリユキさん 2016.12.20

    解体工事の依頼を行ったのですが大変迅速な解体工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。精神的な苦痛を感じる事はありませんでしたし、優秀なスタッフがトラブルがないように行ってくれました。支払う費用も十分お金を支払う事ができたので、この業者を依頼する事で納得できる解体工事を実施してもらえたので満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社丸萬後藤興業(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市忠節町4丁目73
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市忠節町4丁目73
営業時間
定休日