株式会社サクセストライ(白山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内の大きな物置小屋の解体をこちらにお願いしました。

    4

    解体工事

    藤本 亮さん 2016.11.26

    敷地内の大きな物置小屋の解体をこちらにお願いしました。何社か電話してどれくらいの金額になるか聞いたのですが、こちらが一番理想通りでした。担当の方も作業員の方も本当に感じがよくて、こちらにお願いして良かったなぁと思いました。家の敷地内で作業してもらうので色々と不安だったのですが、すべて払拭してくれました。ありがとうございました。

  • 祖父と祖母が暮らした家の解体をお願いしたのですが、こちらの業者さんは作業がとても早く、瞬く間に更地に戻っていく様は見ていて面白かったです。

    4

    解体工事

    劇団 洋介さん 2016.11.25

    祖父と祖母が暮らした家の解体をお願いしたのですが、こちらの業者さんは作業がとても早く、瞬く間に更地に戻っていく様は見ていて面白かったです。作業を見ているだけで全員が解体のプロだということは素人にもわかりましたので、安心してお任せすることができました。あんなに大きな家を解体していただいたのにも関わらず、この金額は非常に安いと思います。

  • 空き家で放置していた家を取り壊すことに決めました。

    4

    解体工事

    神保 慎之介さん 2016.11.24

    空き家で放置していた家を取り壊すことに決めました。業者を調べるとたくさんあり、スピーディに作業するところに決めました。その条件に当てはまりそうな業者に見積もり依頼をしたところ、丁寧な対応だったのでこちらにしました。打ち合わせもわかりやすく作業当日は希望とおりテキパキと解体作業が始まり、3日もたたずに更地になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社サクセストライ(白山市)
住所
石川県白山市横江町29-1
営業時間
定休日
住所
石川県白山市横江町29-1
営業時間
定休日