株式会社サクラサービス(新潟市西蒲区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県新潟市西蒲区にある株式会社サクラサービスさんに解体工事をやってもらったのですが、本当に確実な手段を使って工事を実現してくれたので最高でした。

    4

    解体工事

    日高 功補さん 2016.12.16

    新潟県新潟市西蒲区にある株式会社サクラサービスさんに解体工事をやってもらったのですが、本当に確実な手段を使って工事を実現してくれたので最高でした。株式会社サクラサービスの解体工事担当の方は、色々と現場の管理もやってくれて、安全に解体工事が終わるようにしてくれたので助かりました。本当に信頼出来る解体工事業者でした。

  • 実家は木造の2階建て。

    4

    解体工事

    奥田 陽子さん 2016.12.15

    実家は木造の2階建て。そして家族誰も住まなくなっていしまいそのままにしておりましたが、だいぶ傷んでいるのでいつ倒壊するかわからず解体することにしました。知り合いから教えてもらった業者で、担当の方はとても対応が良く納得がいくまで打ち合わせができました。解体工事の日は職人さんが安全で迅速に更地にしてくれました。

  • 解体工事は自分の人生で初めての体験なので、いろんな口コミを見てから選ぶことにしました。

    5

    解体工事

    境 千佳子さん 2016.12.14

    解体工事は自分の人生で初めての体験なので、いろんな口コミを見てから選ぶことにしました。最近は、いろんな解体工事の業者があるようですが、安すぎても不安ですし、防塵・防音がしっかりしていないと近所迷惑になってしまうので、いろいろ見比べていくと、利用するならサクラサービスさんがいいと分かったので、見積もりを依頼して、利用してみました。何の問題もなく、しっかり解体していただけたので大満足です!

対応エリア

基本情報

株式会社サクラサービス(新潟市西蒲区)
住所
新潟県新潟市西蒲区桜林1186
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西蒲区桜林1186
営業時間
定休日