株式会社須藤解体工業所(目黒区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都目黒区に住んでいます。

    5

    解体工事

    井原 怜奈さん 2016.10.23

    東京都目黒区に住んでいます。古い自宅を解体工事して、新築の自宅を建てる予定でいます。まずは、古い家を解体工事してくれる業者、株式会社須藤解体工業所に連絡しました。すると担当の方がやって来て、解体のやり方や計画などを話し合って決めておよその金額なども決めました。その後、予定通り解体工事も無事終わりました。値段も予想通りで無事故で良かったです。

  • 庭でガーデニングや庭木いじりをするのが趣味だったのですが、高齢になりしなくなってしまいました。

    5

    解体工事

    森山 智花さん 2016.10.22

    庭でガーデニングや庭木いじりをするのが趣味だったのですが、高齢になりしなくなってしまいました。道具なども処分してしまったので収納していた小屋が不要になりました。そのまま置いておくには老朽化が進んでいたので解体することにし、株式会社須藤解体工業所に依頼。一番早い作業日に来てくださり、あっという間に綺麗になりました。

  • 解体工事を依頼するときはやはり安全面を維持しながら作業をしてもらいたいと思っています。

    5

    解体工事

    石坂 まみさん 2016.10.21

    解体工事を依頼するときはやはり安全面を維持しながら作業をしてもらいたいと思っています。そこで私は株式会社須藤解体工業所に電話をかけて解体工事をお願いしました。工事現場には必ず許可表を提示しながら作業を開始します。事前にアスベストの有無もしっかりと調べるので衛生面にもこだわってくれました。信頼と実績があるのでかなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社須藤解体工業所(目黒区)
住所
東京都目黒区中目黒1丁目4-2
営業時間
定休日
住所
東京都目黒区中目黒1丁目4-2
営業時間
定休日