株式会社共栄興業(大田区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老朽化してしまった借家を解体した時にお世話になりました。

    3

    解体工事

    マチダ ノリヒロさん 2016.12.26

    老朽化してしまった借家を解体した時にお世話になりました。解体だけを行ってくれる業者さんを知らなかったので、不動産屋さんに紹介してもらいお願いしました。解体前に近所に挨拶に行って下さったり、騒音や粉塵にも気を使ってくネットを丁寧に張り巡らせて下さったりと、細やかな気遣いをしながら解体していただいたおかげで、近所からの苦情もなく、綺麗に解体することが出来ました。低価格でここまでやっていただけると思っていなかったので、本当に感謝しています。

  • 特に使用する用途が無くなってしまったので、家に蔵があったのですが解体工事をこの業者に実施してもらいました。

    4

    解体工事

    原口 涼さん 2016.12.25

    特に使用する用途が無くなってしまったので、家に蔵があったのですが解体工事をこの業者に実施してもらいました。かなり大きな蔵だったので、解体する際に時間がかかってしまうと考えていました。しかしこの業者を選択する事で、そんな大変な解体工事を一気に行ってくれて、思い入れのあった蔵をしっかりと解体してもらう事ができました。

  • 車を手放すことになり、使わなくなった車庫を解体してもらいました。

    4

    解体工事

    横井 エリカさん 2016.12.24

    車を手放すことになり、使わなくなった車庫を解体してもらいました。還暦を迎え、車の運転が思うようにいかない場面も増えてきています。今回の解体工事は、新しい趣味を探すきっかけにもなりました。私の世間話にも付き合ってもらい、業者さんには大変お世話になったと感じています。気さくな方でとても話しやすかったです。

  • 自宅の解体工事の依頼ができる業者を東京都大田区で探していると、株式会社共栄興業の連絡先を発見したことがあります。

    5

    解体工事

    小山 雅之さん 2016.12.23

    自宅の解体工事の依頼ができる業者を東京都大田区で探していると、株式会社共栄興業の連絡先を発見したことがあります。口コミでもこの解体工事業者は評価が高かったので、試しに工事依頼を行いました。工事の結果は上々で、無事に自宅の解体作業が完了しただけでなく、後片付けも綺麗に行ってもらえたので気持ちがいいです。

  • 解体工事をやってもらう必要がある建物が複数あったので、東京都大田区にある株式会社共栄興業さんに、すべての建物の解体を依頼したのですが、本当に的確に順序良く解体を実現してくれたので感謝でした。

    5

    解体工事

    窪塚 竜也さん 2016.12.22

    解体工事をやってもらう必要がある建物が複数あったので、東京都大田区にある株式会社共栄興業さんに、すべての建物の解体を依頼したのですが、本当に的確に順序良く解体を実現してくれたので感謝でした。解体の際に色々とこちらから要望を出させてもらったのですが、丁寧にすべてを実現してくれたので、満足度が高かったです。

  • 家族の人数が減ったので、自宅をコンパクトなサイズに建て替えることにしました。

    4

    解体工事

    アベ フミオさん 2016.12.21

    家族の人数が減ったので、自宅をコンパクトなサイズに建て替えることにしました。そこで、解体工事を依頼したいと思いましたが、費用の面で不安です。株式会社共栄興業に連絡したら、自宅に来て見積もりを出してくれました。高額ではないかと覚悟していましたが、意外と手頃な価格で安心しました。解体工事のプランにも納得できたので、正式に申し込みました。解体工事が迅速に進んだので、建て替えもスムーズでした。自宅が使いやすくなった上に、敷地が広くなりましたので、解体工事を申し込んで正解でした。

  • ハイクオリティーな解体工事をしっかりと行い、様々なニーズを丁寧に実現することが出来る業者が、株式会社共栄興業です。

    5

    解体工事

    大田 聡さん 2016.12.20

    ハイクオリティーな解体工事をしっかりと行い、様々なニーズを丁寧に実現することが出来る業者が、株式会社共栄興業です。常にユーザー目線での誠実なプランニングを行い、迅速な対応に繋げている点も、同社の優位点として捉えることが出来るのです。リーズナブルで良心的な工賃設定についても、人気の理由となっています。

対応エリア

基本情報

株式会社共栄興業(大田区)
住所
東京都大田区鵜の木2丁目15-5
営業時間
定休日
住所
東京都大田区鵜の木2丁目15-5
営業時間
定休日