株式会社共栄興業(大田区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 老朽化してしまった借家を解体した時にお世話になりました。

        3

        解体工事

        マチダ ノリヒロさん 2016.12.26

        老朽化してしまった借家を解体した時にお世話になりました。解体だけを行ってくれる業者さんを知らなかったので、不動産屋さんに紹介してもらいお願いしました。解体前に近所に挨拶に行って下さったり、騒音や粉塵にも気を使ってくネットを丁寧に張り巡らせて下さったりと、細やかな気遣いをしながら解体していただいたおかげで、近所からの苦情もなく、綺麗に解体することが出来ました。低価格でここまでやっていただけると思っていなかったので、本当に感謝しています。

      • 特に使用する用途が無くなってしまったので、家に蔵があったのですが解体工事をこの業者に実施してもらいました。

        4

        解体工事

        原口 涼さん 2016.12.25

        特に使用する用途が無くなってしまったので、家に蔵があったのですが解体工事をこの業者に実施してもらいました。かなり大きな蔵だったので、解体する際に時間がかかってしまうと考えていました。しかしこの業者を選択する事で、そんな大変な解体工事を一気に行ってくれて、思い入れのあった蔵をしっかりと解体してもらう事ができました。

      • 車を手放すことになり、使わなくなった車庫を解体してもらいました。

        4

        解体工事

        横井 エリカさん 2016.12.24

        車を手放すことになり、使わなくなった車庫を解体してもらいました。還暦を迎え、車の運転が思うようにいかない場面も増えてきています。今回の解体工事は、新しい趣味を探すきっかけにもなりました。私の世間話にも付き合ってもらい、業者さんには大変お世話になったと感じています。気さくな方でとても話しやすかったです。

      • 自宅の解体工事の依頼ができる業者を東京都大田区で探していると、株式会社共栄興業の連絡先を発見したことがあります。

        5

        解体工事

        小山 雅之さん 2016.12.23

        自宅の解体工事の依頼ができる業者を東京都大田区で探していると、株式会社共栄興業の連絡先を発見したことがあります。口コミでもこの解体工事業者は評価が高かったので、試しに工事依頼を行いました。工事の結果は上々で、無事に自宅の解体作業が完了しただけでなく、後片付けも綺麗に行ってもらえたので気持ちがいいです。

      • 解体工事をやってもらう必要がある建物が複数あったので、東京都大田区にある株式会社共栄興業さんに、すべての建物の解体を依頼したのですが、本当に的確に順序良く解体を実現してくれたので感謝でした。

        5

        解体工事

        窪塚 竜也さん 2016.12.22

        解体工事をやってもらう必要がある建物が複数あったので、東京都大田区にある株式会社共栄興業さんに、すべての建物の解体を依頼したのですが、本当に的確に順序良く解体を実現してくれたので感謝でした。解体の際に色々とこちらから要望を出させてもらったのですが、丁寧にすべてを実現してくれたので、満足度が高かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社共栄興業(大田区)の会社概要

      住所 東京都大田区鵜の木2丁目15-5
      電話番号 03-5482-0901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL