株式会社バラスト(足立区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両隣が限りなく密接している町屋住宅を解体することになったので、バラストさんに工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        藤野 賢二さん 2016.12.19

        両隣が限りなく密接している町屋住宅を解体することになったので、バラストさんに工事をお願いしました。ちょっとした失敗で両隣に大きな迷惑を掛けることになる為、豊富な施工実績がある業者を慎重に選んだ上での依頼です。担当さんの、作業工程に関する説明がとても丁寧で分り易かったので、安心して任せることが出来ました。完璧な養生のおかげで隣家には何ごとも無かったですし、期待通りの工事をして頂けて大変感謝しています。

      • 東京都足立区にある木造の家を解体工事し、新しい自宅にすることにしました。

        5

        解体工事

        小池 満さん 2016.12.18

        東京都足立区にある木造の家を解体工事し、新しい自宅にすることにしました。業者が近くにないか探していたら、とても腕の良いと評判の、株式会社バラストというところを見つけ、依頼しました。すぐに現場調査に来てもらい、1週間後に正式に契約しました。2日ほどで綺麗な更地にしてもらえましたし、解体で出たゴミなどは全て廃棄してもらえてとても助かりました。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に仕入れた古家付きの土地の古家の解体を株式会社バラストさんに依頼しました。

        5

        解体工事

        沢田 由宇さん 2016.12.17

        私は不動産業を営んでいるのですが、以前に仕入れた古家付きの土地の古家の解体を株式会社バラストさんに依頼しました。接している前の道幅が非常に狭かったので、解体用の重機が入らない為に多くの業者から貰った見積もりは非常に高額になっていました。その中でバラストさんが最も安く依頼しました。仕事も非常に丁寧で本当に助かりました。

      • 仕事全体の印象はとても良く、工事がスムーズに行なわれました。

        4

        解体工事

        大浦 拓郎さん 2016.12.16

        仕事全体の印象はとても良く、工事がスムーズに行なわれました。安全第一をモットーにしていた業者さんなので、作業員もきちんと手順を踏んで解体を行なっていました。信頼感のある会社なので、見ていても安心しました。重機を使いながら、最新の技術を使ったやり方で解体していったので、無駄なくスピーディーな作業でした。ありがとうございました。

      • 工事をしているとき、周辺の住宅へ挨拶をしてから解体を始めてくれたので、とても好感持てる業者でした。

        4

        解体工事

        柄本 沙知絵さん 2016.12.15

        工事をしているとき、周辺の住宅へ挨拶をしてから解体を始めてくれたので、とても好感持てる業者でした。騒音や振動なども極力配慮して進めてくれたので、安心して工事を依頼出来ました。費用に関しても他社見積もりよりだいぶ安くなっていたので、予算以内で解決しました。こちらの希望に沿って解体してくれたのでとても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社バラスト(足立区)の会社概要

      住所 東京都足立区扇3丁目2-12
      電話番号 03-6807-1232
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL