株式会社精和(白岡市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔うちの一族が裕福だったころ、蔵や物置などをたくさん敷地内に設置していたようです。

    5

    解体工事

    小日向 ひろみさん 2016.11.22

    昔うちの一族が裕福だったころ、蔵や物置などをたくさん敷地内に設置していたようです。今となっては勢いもだいぶ衰えたので、不要な蔵や物置を解体してもらいました。不安だった解体費用は意外と安かったので、当初の予定よりもかなり安く済みました。蔵の中に骨董的な価値がある品がたくさんあったので、むしろ解体して黒字になったのがうれしかったです。

  • 古い家の解体をしました。

    4

    解体工事

    阪口 祐基さん 2016.11.21

    古い家の解体をしました。仕上がりが心配でしたが、ごみ一つなくきれいな整地で子供が遊べるくらいの広場になり満足しています。初めは高いと思ったのですが価格交渉にも応じてくれて、丁寧な仕事をしてくれたので良かったです。一番良かったのは、不用品もそのまま解体して引き取ってくれたので手間がかかりませんでした。

  • 「家の建て替えには賛成だけど、納得できる金額じゃないとお金は出さない!」と言い切ってしまったうちのお父さん。

    3

    解体工事

    並木 ヒロさん 2016.11.20

    「家の建て替えには賛成だけど、納得できる金額じゃないとお金は出さない!」と言い切ってしまったうちのお父さん。母と私が必死にネットで検索して、ようやく県内で安く工事をしてくれる業者さんを見つけました。それが精和さんです。でも安いからといって決して手を抜くことなく、丁寧かつスピーディーな作業をして下さいました。本当に精和さんにお任せして正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社精和(白岡市)
住所
埼玉県白岡市岡泉843-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県白岡市岡泉843-1
営業時間
定休日