株式会社清水興業(所沢市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が住んでいた実家は旧家で、とても大きな土蔵の蔵が庭にありました。

    5

    解体工事

    奥寺 鉄洋さん 2016.11.15

    両親が住んでいた実家は旧家で、とても大きな土蔵の蔵が庭にありました。しかし大したものが入っているわけでもなく、また老朽化が目立って壁が剥がれ落ちたりしてるところも増えてきたので、震災などに備えていったん解体することにしました。中身を別の倉庫に避難して、こちらの業者に来ていただいて解体してもらいました。その日のうちに作業は終わり、とんとん拍子で話が進みました。ほんとうにありがとうございました

  • 遠い親戚が以前住んでいた自宅がゴミ屋敷となっており、身寄りがいなかったため私に連絡が入り悩んでいたのですが、知り合いより解体したらどうかと教えてもらい、解体業者を探していた時にネットで御社を知り依頼をしました。

    5

    解体工事

    寺井 昴さん 2016.11.14

    遠い親戚が以前住んでいた自宅がゴミ屋敷となっており、身寄りがいなかったため私に連絡が入り悩んでいたのですが、知り合いより解体したらどうかと教えてもらい、解体業者を探していた時にネットで御社を知り依頼をしました。ゴミ屋敷の解体は可能かと尋ねると解体して頂けるとの事だったのでお願いしました。ゴミ処理は大変でしたが解体出来て良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社清水興業(所沢市)
住所
埼玉県所沢市大字新郷206-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市大字新郷206-1
営業時間
定休日