株式会社観水(深谷市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧な工事と迅速な対応には正直驚かされました。

    4

    解体工事

    久野 寿明さん 2016.10.20

    丁寧な工事と迅速な対応には正直驚かされました。私は、建設系の業界というのはあまり良い印象を持っていなかったのですが、実際に対応してもらってその印象は完全に間違っていたのだということを思い知らされました。そうしたことに気づかせてくれたこの業者には、いろいろな意味で感謝をしてもしきれないです。また、同じように解体を依頼するときはこちらにさせていただこうと思っています。

  • 家屋の解体をするのはそれほどあるものじゃありません。

    5

    解体工事

    吉村 はるかさん 2016.10.16

    家屋の解体をするのはそれほどあるものじゃありません。なので解体工事をするにも、どのような業者に頼むかは難しいところです。埼玉県深谷市で依頼した業者はしっかりと工事内容を教えてくれて、担当の方と同じくらいの知識を付けることもできました。見積もりなども分かりやすく、実際にお願いして本当によかったと思います。

  • 4月に入るまでに実家の取り壊しを終える必要がありました。

    4

    解体工事

    小平 和香さん 2016.10.15

    4月に入るまでに実家の取り壊しを終える必要がありました。こちらの業者さんに相談に行ったのは3月に入ってからです。ですから、時間に余裕はありませんでした。にもかかわらず依頼を受けて下さり無事に3月のうちに解体工事を終えて下さいました。スピーディーな仕事はもちろんですが、安全面にも妥協することなく行ってくれました。頼もしい限りです。

対応エリア

基本情報

株式会社観水(深谷市)
住所
埼玉県深谷市柏合681-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県深谷市柏合681-1
営業時間
定休日