株式会社永島建設工業(館林市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎にある家には古い造りのため誰も住むことがなく、取り壊すことになりました。

    4

    解体工事

    横田 輝信さん 2016.11.26

    田舎にある家には古い造りのため誰も住むことがなく、取り壊すことになりました。費用を何とか抑えたいと思い、不用品の処分を自分で処分しました。おかげで見積もりをもらった時は安い価格で行ってくれそうなのでお願いしました。ネットでの評判が良かったので作業する前には代表の方と一緒に近所の挨拶回りもできて苦情もなく無事に取り壊すことができました。

  • 息子夫婦が一緒に住もうと言ってくれたので、古くなった今の家を取り壊して引っ越すことにしました。

    5

    解体工事

    布川 璃子さん 2016.11.25

    息子夫婦が一緒に住もうと言ってくれたので、古くなった今の家を取り壊して引っ越すことにしました。長い間住んできた家を壊してしまうのはやはり少し寂しいですが、早く息子たちと住みたい気持ちもあったので、できるだけ早い解体をお願いしました。忙しい時期とのことでしたが、納期より少しだけ早く仕上げて頂きました。ありがとうございました。

  • 改築してもあまり長く持ちそうにないほど老朽化が進んだ我が家を解体し、新築することになったので、永島建設工業さんに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    堤 崇史さん 2016.11.24

    改築してもあまり長く持ちそうにないほど老朽化が進んだ我が家を解体し、新築することになったので、永島建設工業さんに解体工事をお願いしました。新築を請負う工務店に紹介された解体業者の曖昧な見積り費用に不審を覚えたので、複数社から見積りを取った上で選ばせて頂きました。コスパ第一で選ばせて貰いましたが、工事開始前の入念な告知活動や近隣への挨拶回りなど、大変丁寧な仕事ぶりには感心しました。更地の状態も文句無しでしたし、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社永島建設工業(館林市)
住所
群馬県館林市羽附旭町1203
営業時間
定休日
住所
群馬県館林市羽附旭町1203
営業時間
定休日