株式会社ナグモコーポレーション(前橋市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 作業のテクニックが高度で、中長期スパンでの満足感を醸成可能な業者として、株式会社ナグモコーポレーションの存在感が大きくなっています。

        4

        解体工事

        井村 洋介さん 2016.10.14

        作業のテクニックが高度で、中長期スパンでの満足感を醸成可能な業者として、株式会社ナグモコーポレーションの存在感が大きくなっています。一つ一つの作業プランニングを正確に進めていて、多角的な情報活用の可能性を拡大している点も広く評価されています。顧客目線での丁寧な対応についても支持が集まっているのです。

      • 依頼した解体工事を独自の手法で丁寧に進めてくれる株式会社ナグモコーポレーションの姿勢に、大きな信頼感が抱けました。

        5

        解体工事

        江原 小百合さん 2016.10.13

        依頼した解体工事を独自の手法で丁寧に進めてくれる株式会社ナグモコーポレーションの姿勢に、大きな信頼感が抱けました。一つ一つの作業について、真摯な姿勢で向き合っていることが手に取るようにわかるので、安心して任せることが出来るのです。作業プロセスを事前に説明してくれることも、大きな安心感の醸成に繋がります。

      • 以前に自宅の建て替え工事をした時に、解体工事を依頼したのが株式会社ナグモコーポレーションさんでした。

        5

        解体工事

        神山 充則さん 2016.10.12

        以前に自宅の建て替え工事をした時に、解体工事を依頼したのが株式会社ナグモコーポレーションさんでした。私の自宅は、細い道を通って行った先に建っていましたので、大きな重機が入れずに、解体がとても難しい立地条件でした。ですから大部分を重機ではなく手作業で解体していただいたので、結構な費用はかかりましたが、予定の工期よりも早く綺麗に解体していただけたので、大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ナグモコーポレーション(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市東片貝町1029
      電話番号 027-263-2221
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL