株式会社シゲン(伊勢崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 土地付きの古い物件を購入し、家を取り壊して新しい家を建てる事にしました。

    5

    解体工事

    高畑 佳乃さん 2016.11.30

    土地付きの古い物件を購入し、家を取り壊して新しい家を建てる事にしました。古い家を解体してくれる業者を探していた時に、ネットで御社を見付け口コミがとても良かったのでお願いする事にしました。依頼後、すぐに見積もりを届けて下さり、工事費も考えていた通りだったので解体工事をしてもらいました。解体前はご近所にも挨拶をして下さり有難うございました。

  • 解体工事ですので、ある程度は騒音がありますがこちらの業者では、思っていたより静かに作業をしてくれて良かったと思いますね。

    4

    解体工事

    カンノ キヨシゲさん 2016.11.29

    解体工事ですので、ある程度は騒音がありますがこちらの業者では、思っていたより静かに作業をしてくれて良かったと思いますね。古い家を建て替えるためにどうしても、少し大掛かりな解体工事が必要でしたが良心的な料金で静かに解体工事をしてもらい、私は満足していますね。解体後の後始末の方も綺麗にやってくれて、特に問題もありませんでした。

  • もう使わないという事で、家にある古い離れを解体することになり、これは素人ではどうにもできないので評判の良いこちらの業者にお願いさせていただきました。

    5

    解体工事

    瀬戸 慎之介さん 2016.11.28

    もう使わないという事で、家にある古い離れを解体することになり、これは素人ではどうにもできないので評判の良いこちらの業者にお願いさせていただきました。プロの方は慣れた手つきで、あれよあれよという間に離れを解体してくださいました。正直、あまり時間がかからず早く済んだ事に驚きました。費用もわりと安かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社シゲン(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市宮子町3267
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市宮子町3267
営業時間
定休日