株式会社フクイ解体(佐野市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁も厚いし屋根も高い、デザイナーズハウスなので構造も複雑……そんな家を取り壊してもらいましたが、ビックリするほど工事がスムーズで早かったです。

    3

    解体工事

    水田 小雁さん 2016.12.26

    壁も厚いし屋根も高い、デザイナーズハウスなので構造も複雑……そんな家を取り壊してもらいましたが、ビックリするほど工事がスムーズで早かったです。ややこしい家だったせいもあってか料金はちょっぴりしますが、それを補って余りあるほどの「速さ」でした。できるだけ早く取り壊してしまいたかったので、有り難かったです。

  • 建物解体というのは、ショベルカーみたいなのでとにかく力任せに建物を壊していくばかりのものだと思っていましたが、実際に依頼してみるとその認識が間違ってたことを実感させられました。

    4

    解体工事

    土居 知世さん 2016.12.25

    建物解体というのは、ショベルカーみたいなのでとにかく力任せに建物を壊していくばかりのものだと思っていましたが、実際に依頼してみるとその認識が間違ってたことを実感させられました。ただただショベルカーが壊すのではなく、どうやって壊すかしっかり計算しているし、埃が舞わないように水まきを欠かさなかったり、細かいところにも気を使っている様子がよくわかりました。依頼してみて良かったです。

  • これまで住んでいた古屋を解体して、新しく家を建てることとなりました。

    3

    解体工事

    赤松 有海さん 2016.12.24

    これまで住んでいた古屋を解体して、新しく家を建てることとなりました。解体工事に必要になってくる費用などを調べなければ分からなかったので、ネットで調べてみたんです。そして栃木県佐野市から近場の業者に相談して納得できる見積もりを出してくれたのが、こちらの業者でした。依頼してからはあっという間で、無事に解体工事をすることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社フクイ解体(佐野市)
住所
栃木県佐野市赤見町4018
営業時間
定休日
住所
栃木県佐野市赤見町4018
営業時間
定休日