株式会社心和工房(水戸市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人が市議会議員に立候補し、選挙事務所として使用していたプレハブ小屋を解体してもらうことにしました。

        5

        解体工事

        伊沢 だん吉さん 2016.11.13

        友人が市議会議員に立候補し、選挙事務所として使用していたプレハブ小屋を解体してもらうことにしました。すぐに、近くにある業者をインターネットで探し、お電話しました。丁寧でわかりやすく説明して下さったので、早速お願いすることにしました。一週間後に来て下さり作業してくれました。近所迷惑にならないように注意してくれました。

      • 水戸市に所有している誰も住んでいない住まいを取り壊すため、心和工房に解体工事の見積もりと施工をお願いしました。

        3

        解体工事

        キタムラ タケシさん 2016.11.12

        水戸市に所有している誰も住んでいない住まいを取り壊すため、心和工房に解体工事の見積もりと施工をお願いしました。解体工事の内容は、特に不満もなくしっかりと期限通りに終わらせてくれました。現場担当のリーダーの方も少し強面なイメージがあったのですが、実際には気配りの利く方でいろいろと解体工事についての助言まで頂けました。

      • 家付きの中古物件を購入し家を壊して新しい家を建てる事になり、今の家を解体してくれる業者を探していた時に株式会社心和工房さんを知り合いに紹介してもらいました。

        4

        解体工事

        岩沢 はるかさん 2016.11.11

        家付きの中古物件を購入し家を壊して新しい家を建てる事になり、今の家を解体してくれる業者を探していた時に株式会社心和工房さんを知り合いに紹介してもらいました。こちらの業者さんはリフォームを手掛けている業者さんだったのでお願いしました。依頼後の見積もりも早く解体工事も5日間でして頂き本当に有難うございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社心和工房(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市河和田1丁目1650-15
      電話番号 0120-756408
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL