株式会社住まいるカワシマ(ひたちなか市) 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅と建て替えることになったのが6月です。

        4

        解体工事

        水川 那奈さん 2016.10.19

        自宅と建て替えることになったのが6月です。そこから一時的に住む部屋を決めたりしていると、解体の時期が真夏になってしまいました。作業をされる方は大変だろうなと思っていました。炎天下が続く時期でしたが妥協することなく丁寧にして下さいました。非常に助かりました。おかげで予定通りに家を建てることが出来そうです。

      • 解体工事で昨年、お世話になりました。

        5

        解体工事

        重松 景子さん 2016.10.18

        解体工事で昨年、お世話になりました。知人が過去にココに依頼をしたことがあると言うのがきっかけでしたが、そのアドバイスを参考にして正解でした。仕事も非常に早くて、こちらが想定していたスケジュールよりも早く仕上げて頂けましたし、近隣の方からも評判が良かったです。慣れていらっしゃると言うのが1番大きいのかと思いますが、凄く効率的に仕事をされている様に見えました。

      • 我が家は歴史ある古民家で、テレビからも取材を受けるほどでした。

        4

        解体工事

        小堀 まさしさん 2016.10.17

        我が家は歴史ある古民家で、テレビからも取材を受けるほどでした。しかし息子がなぜか学校で、古い家に住んでると虐められるようになりました。そこで思い切って古民家をコンクリート物件にして近未来の家にしようと家族会議で決めました。まずは古民家を解体しないといけないので業者さんに依頼をしました。近所迷惑にもならず、短期間で解体していただきました。今はまだ近未来のコンクリート物件は作っていません。賃貸アパートに住んでいるので目的は達成していませんが、本当に住まいるカワシマさんには感謝をしています。

      • 茨城県に住んでいた時の家では、家を二世帯にする為に建て直しをする事になりました。

        3

        解体工事

        オガタ ヤスオさん 2016.10.16

        茨城県に住んでいた時の家では、家を二世帯にする為に建て直しをする事になりました。そのこともあって解体してくれる業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても感じの良い人でしたので安心していました。それに作業もとても丁寧でしたので頼んでよかったなと思いました。おかげで思っていたよりもずっと早く作業が終わりました。

      • こちらの会社で何度か小さなリフォームを依頼したことはあったのですが、あっちを直せばこっちが具合わるくなるという感じでにっちもさっちもいかず、ついに「根本リフォーム」ともいえる完全なる建物の取り壊し、新築を決意するに至りました。

        5

        解体工事

        熊井 仁晶さん 2016.10.15

        こちらの会社で何度か小さなリフォームを依頼したことはあったのですが、あっちを直せばこっちが具合わるくなるという感じでにっちもさっちもいかず、ついに「根本リフォーム」ともいえる完全なる建物の取り壊し、新築を決意するに至りました。最初は他の会社に依頼しようとしていたのですが、こちらはリフォームのほかに解体工事も手がけられていると知って、何しろ信頼していますからお願いすることにしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社住まいるカワシマ(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市大字津田2941
      電話番号 029-273-9000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL