株式会社高橋製作所(いわき市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 使わなくなった物置があったのですが、それをこちらで解体してもらいました。

    5

    解体工事

    西谷 功補さん 2016.11.22

    使わなくなった物置があったのですが、それをこちらで解体してもらいました。使わなくなると、物置って結構邪魔なんですよね。庭に置いてあったのですが、なくなればその分スペースも広がるので、解体してしまおうという気になったんです。こちらにお願いした理由は、電話した時の対応が良かったからです。こういう業者さんって、料金面など不安な事も多いので、説明が丁寧だったり、受け答えがしっかりしている業者さんだと安心できます。

  • うちの家の敷地内(庭)には物置のための倉庫がありましたが、最近はもうほとんど使っておらず、いっそ倉庫を無くしてしまおうと思いました。

    5

    解体工事

    会田 法嗣さん 2016.11.21

    うちの家の敷地内(庭)には物置のための倉庫がありましたが、最近はもうほとんど使っておらず、いっそ倉庫を無くしてしまおうと思いました。こちらの業者さんにお願いすると、解体作業はあまり音を立てず静かに行ってくれました。周りに民家が多いのでとても有り難い配慮でした。作業は思ったより早く終わり、庭に広いスペースを取れるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社高橋製作所(いわき市)
住所
福島県いわき市内郷御厩町川向47-1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市内郷御厩町川向47-1
営業時間
定休日