株式会社興栄赤石営業所(仙台市太白区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 道路に面した塀の解体工事を株式会社興栄赤石営業所に依頼しました。

        4

        解体工事

        三好 恵梨香さん 2016.11.18

        道路に面した塀の解体工事を株式会社興栄赤石営業所に依頼しました。宮城県仙台市太白区の中でも人通りが比較的多い道路に面した塀だったので、安全に解体工事ができるか不安はありました。しかし解体工事業者に施工を任せたところ安全確実に塀の解体工事が終わったので、工事業者が持つ技術力の確かさには感心しています。

      • 貯蔵に使っていた蔵がかなり傷んでおり、突然崩壊する危険があるため解体して新しい倉庫を建てる事にしました。

        4

        解体工事

        大竹 雅之さん 2016.11.17

        貯蔵に使っていた蔵がかなり傷んでおり、突然崩壊する危険があるため解体して新しい倉庫を建てる事にしました。ネットで解体工事を行ってくれる業者さんを見つけ、電話で相談をしてみた所とても丁寧に対応していただけたのでお願いすることにしました。工事を始める前にはきちんと養生をしてくれたので、周囲に迷惑をかけてしまうことも無く終える事が出来ました。

      • 以前から危ないと思っていた倉庫が台風の影響で壁の一部が崩れてしまいました。

        4

        解体工事

        オオウチ トモオさん 2016.11.16

        以前から危ないと思っていた倉庫が台風の影響で壁の一部が崩れてしまいました。壁だけなら直す事もできますが、前々から全体的に傾いているので解体することにしました。業者さんに倉庫を見ていただいたら、突然崩壊する可能性が高いと言われぞっとしました。工事を始めて数日で無事に解体することができて良かったです。近所に迷惑がかからないように対策してくれたので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社興栄赤石営業所(仙台市太白区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市太白区坪沼字赤石山20-6
      電話番号 022-281-4168
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL