株式会社マルイ舗装(宮古市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古物件を購入したのですがその時からある倉庫があり、私たちは全く使っておらず庭のスペースを結構とっていたので解体することにしました。

    4

    解体工事

    矢島 愛梨さん 2016.10.21

    中古物件を購入したのですがその時からある倉庫があり、私たちは全く使っておらず庭のスペースを結構とっていたので解体することにしました。ネットで小規模なものも解体工事にも対応しているところを探してこちらにお願いしました。費用もお手頃な価格で工事もしっかりとシートを張って作業してくれました。おかげで庭のスペースが一気に広がりました!

  • 正直言って、口コミサイトをそんなに信用していなかったのですが、全く知識がないので、参考にする程度ならと思い、解体業者の口コミサイトを見て、マルイ舗装さんに依頼することにしました。

    4

    解体工事

    坂東 悟志さん 2016.10.20

    正直言って、口コミサイトをそんなに信用していなかったのですが、全く知識がないので、参考にする程度ならと思い、解体業者の口コミサイトを見て、マルイ舗装さんに依頼することにしました。試しに高評価のマルイ舗装さんに依頼してみるか…くらいの気持ちだったのですが、口コミサイトを信じてよかったなと思いました。仕事が丁寧で、愛想もよく、とてもいい解体業者だと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社マルイ舗装(宮古市)
住所
岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第11地割32-2
営業時間
定休日
住所
岩手県宮古市崎鍬ヶ崎第11地割32-2
営業時間
定休日