株式会社岡村工業(函館市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い家の解体工事をこちらにお願いしました。

    3

    解体工事

    森 ヒロさん 2016.12.29

    古い家の解体工事をこちらにお願いしました。紹介してくれたのは近所の方で、その方も一度こちらを利用されて良かったとおっしゃってました。日差しが強い日が続いているときにお願いしたので申し訳なく思い、何度か差し入れに行きました。その時にみなさん本当に喜んでくれて、こっちがうれしくなりました。無事作業も終わり、感謝しています!

  • 家を取り壊すこととなり、こちらに解体の依頼をしました。

    4

    解体工事

    岡本 薫さん 2016.12.28

    家を取り壊すこととなり、こちらに解体の依頼をしました。とりあえず数社電話をしてこちらがとても感じがよかったのを覚えています。電話での応対、素晴らしかったです。見積もりに来てくれた担当者の方も大変礼儀正しく気持ちの良い方でした。作業も滞ることなく、スムーズに進み本当に感謝しています。隣人の方にも礼儀正しい作業員さんたちだったよ、と言われました。ありがとうございました!

  • こちらにお願いして、物置の解体をしてもらいました。

    5

    解体工事

    高倉 崇史さん 2016.12.27

    こちらにお願いして、物置の解体をしてもらいました。とても良い業者さんでした。まず対応が早いですね。電話してすぐに来てくれましたし、工事自体もすごく迅速にやってくれました。後は料金が意外と安かったのにびっくりしました。解体ってすごく高そうなイメージがあったのですが、とても手軽にできて助かりました。邪魔だった物置もなくなり、狭かった庭もすっきりしました。

対応エリア

基本情報

株式会社岡村工業(函館市)
住所
北海道函館市東山町178-21
営業時間
定休日
住所
北海道函館市東山町178-21
営業時間
定休日