株式会社フジタカ(札幌市中央区) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父の代から牛を育てている仕事をしているのですが、自分が後を継ぐことになり、牛舎を立て直すことにしました。

        5

        解体工事

        沢村 真一さん 2016.12.25

        父の代から牛を育てている仕事をしているのですが、自分が後を継ぐことになり、牛舎を立て直すことにしました。数棟あるので大がかりな解体工事を頼むことになりました。いくつかの業者の中から北海道札幌市中央区にある「株式会社フジタカ 」を選びました。決め手になったのは、電話での解体工事の相談を親身に応対してくれたことでした。実際に会って現場調査や見積もりをしたところ納得いく説明をしていただいたので、安心して任せました。解体工事もまわりを気遣い、しっかりとした仕事をしていたので頼んでよかったです。

      • 古くなった実家を解体して二世帯住宅に新築することに決めたのですが、工務店から紹介された解体業者のいい加減さに辟易し、自分たちで探してお願いしたのがフジタカさんです。

        4

        解体工事

        足立 ジョージさん 2016.12.24

        古くなった実家を解体して二世帯住宅に新築することに決めたのですが、工務店から紹介された解体業者のいい加減さに辟易し、自分たちで探してお願いしたのがフジタカさんです。まずネットやタウンページなどで近くの業者を洗い出して、相見積もりを取って選ばせて頂きました。電話応対員から現場作業員さんに至るまで私が接した全ての人達の人当たりは最高で、更地にして貰うまでの間、嫌な思いをすることは一切ありませんでした。解体に携わる人達は性格が荒いと思っていた偏見を恥じるばかりです。

      • この度は、自宅の一部と倉庫の解体作業を、フジタカさんにお願いしました。

        5

        解体工事

        川野 守さん 2016.12.23

        この度は、自宅の一部と倉庫の解体作業を、フジタカさんにお願いしました。ハウスメーカーや地元工務店数社等から見積りを取ったのですが、こちらの要望に沿って料金面等で一番努力してくれたのがフジタカさんでした。正式に契約して頂いたあとも、綿密に打ち合わせをした頂いたおかげで、着工後は何のトラブルも無しでスムーズに完了することが出来ました。ご近所の評判も良かったですし、大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社フジタカ(札幌市中央区)の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南11条西8丁目2-40-703
      電話番号 011-531-5727
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL