家屋解体見積ドットコム(那覇市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚に貸していた家を取り壊す必要が生じたため、家屋と物置の解体工事をやってもらいました。

    5

    解体工事

    戎 直人さん 2016.12.31

    親戚に貸していた家を取り壊す必要が生じたため、家屋と物置の解体工事をやってもらいました。更地にしてから、知人に売却するためです。できるだけ安く工事をしてほしかったので、いろいろな会社に電話して交渉しました。ここは費用が比較的低料金で、電話での会話から親切そうな雰囲気だったので選びました。実際に利用してみて、良い会社を選んだなあと自画自賛しています。おすすめですよ。

  • 引っ越しに伴って元々住んでいた一軒家の解体工事が必要になりました。

    4

    解体工事

    国分 雅之さん 2016.12.30

    引っ越しに伴って元々住んでいた一軒家の解体工事が必要になりました。どの業者に頼んでいいのか分からなかったのですが、ネットで調べて信頼できそうな「家屋解体見積もりドットコム」にお願いすることにしました。対応が早かったこともあり、見積もりもしっかり説明してくれて安心できたのが大きかったです。良心的でとても助かりました。

  • 両親は昔から沖縄で宿を経営しているのですが、年齢のこともあり経営を辞めることを決めました。

    5

    解体工事

    Oshitaさん 2016.10.12

    両親は昔から沖縄で宿を経営しているのですが、年齢のこともあり経営を辞めることを決めました。宿は古いので売ることもできないため解体工事をしようということになりました。そこで、家屋解体見積ドットコムという会社に依頼をしました。じっくりと会議をしたのち、解体工事の日程になりました。解体はスムーズに行われました。とても安心できました。

  • 長年放置していた父親の実家を更地にして土地を売り出す前に解体しなければと御社へ相談、後日現場を見に来て頂きました。

    3

    解体工事

    田上 コウさん 2016.10.11

    長年放置していた父親の実家を更地にして土地を売り出す前に解体しなければと御社へ相談、後日現場を見に来て頂きました。見積もりをとって頂き、料金もさることながら工事内容も納得できるものでしたので作業を依頼しました。夏の暑い日でしたが、スタッフの皆さん元気に一生懸命作業されており見てて気持ちのいいものでした。

  • 長年営業していた喫茶店を畳んで更地にして売却することになったので、不動産屋さんが紹介してくれたこちらの業者様に解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    辻 貴美子さん 2016.10.10

    長年営業していた喫茶店を畳んで更地にして売却することになったので、不動産屋さんが紹介してくれたこちらの業者様に解体工事をお願いしました。紹介とはいえ、態度などに問題があれば断るつもりでしたが、料金面など全てにおいて不満が無かったので、納得した上で本解体工事を依頼出来た次第です。担当の方がとにかく誠実な方で、こちらのどんな些細な疑問にも丁寧に応えてくださったので、最後まで安心して見届けることが出来ました。工事が終わるまで近所から苦情も来ませんでしたし、大変満足しております。

対応エリア

基本情報

家屋解体見積ドットコム(那覇市)
住所
沖縄県那覇市おもろまち4丁目16-26
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市おもろまち4丁目16-26
営業時間
定休日