旭興産株式会社/高岡工場(宮崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
4件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が以前営んでいた駄菓子屋が廃屋のまま数年も放置されていたので解体工事を考えました。

    5

    解体工事

    イイジマ コウイチロウさん 2016.11.20

    両親が以前営んでいた駄菓子屋が廃屋のまま数年も放置されていたので解体工事を考えました。業者を複数検索して、御社の対応がとてもよく現場を見に来て頂きました。解体金額も思った以上に安く済みそうなので工事を依頼、ご近所さんへも挨拶を一緒にしてくださり工事も丁寧で安全に素早く終わらせて頂きました。この度はありがとうございました。

  • 亡くなった父から受け継いだ空家を長年放置していたのですが、ご近所にこれ以上迷惑を掛けるわけにもいかないので、旭興業さんに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    梶原 南朋さん 2016.11.19

    亡くなった父から受け継いだ空家を長年放置していたのですが、ご近所にこれ以上迷惑を掛けるわけにもいかないので、旭興業さんに解体工事をお願いしました。かなり住宅が密集している立地であることに加えて、道路が狭いという面倒な条件でしたが、交通誘導や近隣住民への挨拶回りなどをしっかり行って貰えたので、トラブル無しで済ませられました。諸手続のアドバイスも的確でしたし、旭興業さんにお願いして大正解だったと思います。

  • 実家を建て替える時に解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    関口 はるみさん 2016.11.18

    実家を建て替える時に解体工事をお願いしました。元々空いていた敷地に建て替えたので、こちらは少し時間に余裕がありましたが、工期も早くて良かったですよ。見つけたきっかけは知人の紹介です。急いではいませんでしたが、やはりきれいに更地になるとすっきりしますね。費用もそんなにしませんし、今はお願いして良かったと思っています。

  • 私は宮崎県で自営業をやっていたものです。

    5

    解体工事

    日下 友香さん 2016.11.17

    私は宮崎県で自営業をやっていたものです。私の事情により、店を続けることができなくなり、店を解体しなければならなくなりました。ですから、旭興産株式会社/高岡工場さんに依頼をして、解体工事をしていただきました。電話で依頼をしたのですが、言葉遣いが非常に丁寧で好印象でした。費用も安かったです。ありがとうございました。

  • 空き家の解体工事を旭興産株式会社さんに依頼しました。

    4

    解体工事

    相馬 蒼甫さん 2016.11.16

    空き家の解体工事を旭興産株式会社さんに依頼しました。少し急いでいたのでその事を伝えると、最短で対応してくれるとのことで本当に助かりました。急いでいるからといって手を抜くこと無く、しっかりと解体工事をしていただけたので良い業者さんだなと感じました。また解体工事をする際は、こちらの業者さんに依頼させていただきます。

  • 宮崎県宮崎市にある祖父の持ち家をつぶして、娘夫婦の副収入としてアパートを建てる計画を実行する為に、まず解体工事から取り掛かりました。

    3

    解体工事

    及川 杏さん 2016.11.15

    宮崎県宮崎市にある祖父の持ち家をつぶして、娘夫婦の副収入としてアパートを建てる計画を実行する為に、まず解体工事から取り掛かりました。私達は旭工業株式会社を使用しました。お値段はそこそこしましたが、アパート経営をすれば元を取り返せそうです。また、解体とは言え、仕事が丁寧で速かったです。これからが楽しみです。

  • 宮崎県宮崎市にある自宅を新しく立て直すため、今まで住んでいた自宅を解体することにしました。

    5

    解体工事

    富永 美佳さん 2016.11.14

    宮崎県宮崎市にある自宅を新しく立て直すため、今まで住んでいた自宅を解体することにしました。自宅の近くに解体してもらえる会社があるという話を友人から聞いていたので、電話してみました。自宅を下見しに来てもらい解体可能だと言われたので、正式に依頼しました。工事後はしっかりと綺麗に解体してもらえて、更地にしてもらうことが出来ました。

対応エリア

基本情報

旭興産株式会社/高岡工場(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市高岡町浦之名4886-9
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市高岡町浦之名4886-9
営業時間
定休日