株式会社キューエイ電建(春日市) 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 古い壁の撤去が必要となり、解体工事を株式会社キューエイ電建に注文しました。

        5

        解体工事

        亀田 隆博さん 2016.12.28

        古い壁の撤去が必要となり、解体工事を株式会社キューエイ電建に注文しました。工事費用のプランが分かりやすく、料金面で不安はなかったです。福岡県春日市での壁の撤去作業は準備が万全で、工事内容も問題ありませんでした。工事中は騒音など周囲からの苦情もなく、無事に邪魔だった壁の撤去が終わったので感謝しています。

      • 以前、祖父が住んでいた家をそのままにしており、他に住む人もいないので取り壊すことに決めました。

        4

        解体工事

        目黒 なぎささん 2016.12.25

        以前、祖父が住んでいた家をそのままにしており、他に住む人もいないので取り壊すことに決めました。インターネットで工事の実績が豊富な業者を探したところ、こちらの会社に決めました。できるだけ費用を抑えたいという要望に応えてくれてお手頃価格で施工してくれました。そしてスピーディーに解体を行ってくれたのでとても助かりました。

      • 離れにある古くなった物置の解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        篠田 礼子さん 2016.10.15

        離れにある古くなった物置の解体工事をお願いしました。物置といってもそこそこの広さがあるので金額的に不安でしたが、見積もりが分かりやすく、金額も納得のいく金額でした。解体後の材木やガラスなども、ひとつ残らず綺麗にしてくれました。対応も丁寧でしたし、解体についての知識のない私にもきちんと説明をしてくれたのでとても分かりやすかったです。こちらの業者に頼んでよかったです。ありがとうございました。

      • 祖父の代に買ったという土地が余っていたので売りたかったのですが、農作業用具をしまっている蔵が邪魔だったので解体を依頼しました。

        5

        解体工事

        勝地 樹里さん 2016.10.10

        祖父の代に買ったという土地が余っていたので売りたかったのですが、農作業用具をしまっている蔵が邪魔だったので解体を依頼しました。あまり時間的な余裕がないので急いでほしいというこちらの勝手なお願いも快く聞いてくださり、とても助かりました。作業は迅速かつ丁寧なものだったので、今後も安心してお願いすることが出来そうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社キューエイ電建(春日市)の会社概要

      住所 福岡県春日市小倉5丁目132
      電話番号 0120-967414
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL