株式会社イシキヨ(福岡市西区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住宅街の一角にある我が家を解体することになり、イシキヨさんに工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        中沢 由美子さん 2016.12.12

        住宅街の一角にある我が家を解体することになり、イシキヨさんに工事をお願いしました。インターネットで業者を比較検討している最中に見つけたイシキヨさんのホームページがとてもよく出来ていたことが電話したきっかけです。電話応対もよく、担当の方も大変丁寧に費用内訳などについて説明してくれたので、契約に踏み切ることが出来ました。なんといっても、周囲への配慮が行き届いていることが素晴らしく、養生がとても丁寧だったので、何のクレームもありませんでした。工期も短期間で済みましたし、全てにおいて大変満足しています。

      • 古い家に住んでいるのですが、以前増築した部分がもろくなっており、誰ももう住まないし使わないので、その部分だけを解体してもらうことにしました。

        4

        解体工事

        紺野 はじめさん 2016.12.11

        古い家に住んでいるのですが、以前増築した部分がもろくなっており、誰ももう住まないし使わないので、その部分だけを解体してもらうことにしました。他の部分を壊されると困るので心配しましたが、重機を巧みに操って上手に解体工事をしてくれましたよ。おかげで、増築部分がなくなり、庭が広くなったので思い切って解体してよかったと思います。

      • 家族でやっている小さな会社ですが、福岡市で自営業をしています。

        5

        解体工事

        首藤 ノブヒコさん 2016.12.10

        家族でやっている小さな会社ですが、福岡市で自営業をしています。手狭だった所からやっと今の場所に事務所を新築したので、従来の所は解体して来客用の駐車場にしました。その際に解体をこちらでお願いしたんです。解体は初めてでしたが、工事の流れなどもある程度聞いて安心出来たので決めました。作業も丁寧で親切でしたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社イシキヨ(福岡市西区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市西区今宿青木360-1
      電話番号 092-806-6833
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL