株式会社あさひコーポレーション(吹田市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭にある構造物を撤去したかったのですが、解体工事業者探しに迷っていました。

        4

        解体工事

        永井 さゆりさん 2016.11.30

        裏庭にある構造物を撤去したかったのですが、解体工事業者探しに迷っていました。口コミの評判で株式会社あさひコーポレーションが良いとの情報を手に入れて、大阪府吹田市も対象エリアだったので注文し、結果は良かったです。庭の構造物の解体作業で周囲に迷惑をかけることもなく、廃材の処理も業者に全て任せられました。

      • 大阪府吹田市にある所有している土地には、古い家が立っていました。

        4

        解体工事

        萩原 大さん 2016.11.29

        大阪府吹田市にある所有している土地には、古い家が立っていました。しかし住んでいる新しい家があったので解体してもらうことにしました。近くにある株式会社あさひコーポレーションに依頼すると、快く引き受けてもらえて、綺麗に解体してもらえました。解体してもらい、綺麗な更地になったので、駐車場として利用することにしました。

      • 初めての解体工事でわからないことだらけでしたが、こちらに相談したところ丁寧に、疑問点を一つ一つ解決してくれました。

        5

        解体工事

        林 光良さん 2016.11.28

        初めての解体工事でわからないことだらけでしたが、こちらに相談したところ丁寧に、疑問点を一つ一つ解決してくれました。お見積りを迅速に作成して頂きました。こちらの業者さんに、安心してお任せできると思ったため、解体工事を依頼しました。ご近所への配慮や作業もとても丁寧に行って頂き、感謝しております。ありがとうございました。

      • 家を新築にするために、古い家を解体することになりました。

        3

        解体工事

        曽我 愛子さん 2016.11.27

        家を新築にするために、古い家を解体することになりました。何社かに見積もりをしていただいたのですが、こちらの業者さんが一番丁寧で分かりやすく、かつ値段も安かったので依頼することになりました。当日の対応もとても丁寧で、無事に解体も終わりました。特に誰かが怪我などをすることもなく、無事に終われてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社あさひコーポレーション(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市岸部中2丁目1-9
      電話番号 06-6378-6464
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL