株式会社カナヤマ(京都市南区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 解体工事に関してまったくの素人である私はまず情報を調べることからでした。

        5

        解体工事

        小玉 あいさん 2016.10.28

        解体工事に関してまったくの素人である私はまず情報を調べることからでした。ネットを見ていると料金に関する疑問やトラブルが生じやすいとのことだったので不安だったのですが、カナヤマさんはその料金に関する説明がすごく丁寧で、非常にわかりやすかったのがありがたかったですね。見積もりをしたあとも、なぜこの料金になるのかという説明をきっちりしていただいたので納得することができました。

      • どうなりと好きなようにしてよい、という条件で受け継いだ家があり、「別荘代わりに使ってみるか」なんて当初は甘く見てたんですが、ほどなくメリットはほぼないと気づきました。

        4

        解体工事

        三船 慶二さん 2016.10.27

        どうなりと好きなようにしてよい、という条件で受け継いだ家があり、「別荘代わりに使ってみるか」なんて当初は甘く見てたんですが、ほどなくメリットはほぼないと気づきました。そこで、好きなようにしてよい、という条件だったので取り壊して土地を駐車場にでもしてしまおうと思い、こちらで解体工事をしてもらいました。費用もそれほど掛からなかったし、工事も見事に短期間で終了したので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カナヤマ(京都市南区)の会社概要

      住所 京都府京都市南区上鳥羽清井町28-1
      電話番号 075-661-0049
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL