株式会社ZENSIN(京都市右京区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の経営する会社の敷地内に使っていない小さな建物があったのですが、コンクリートでできているため株式会社ZENSINさんに解体してもらうようお願いしました。

    4

    解体工事

    安藤 了さん 2016.12.31

    私の経営する会社の敷地内に使っていない小さな建物があったのですが、コンクリートでできているため株式会社ZENSINさんに解体してもらうようお願いしました。駐車場と隣接しているため車に被害が出ないか心配でしたが、車に傷がつかない素材のカバーで覆ってくれたので無事解体することができました。価格も良心的でよかったです。

  • 綿密に打ち合わせを出来たので凄く良かったです、費用なども全て細かく言ってもらえるのでお金の計画も立てやすかったですね。

    4

    解体工事

    対馬 功補さん 2016.10.10

    綿密に打ち合わせを出来たので凄く良かったです、費用なども全て細かく言ってもらえるのでお金の計画も立てやすかったですね。問い合わせの段階で色々と丁寧な対応をとってもらえましたし、親身な印象でした。他の業者とは質が違うと思いましたね。実際の作業も上手だなと感じましたし綺麗な仕事だなと感じました。おすすめですね。

対応エリア

基本情報

株式会社ZENSIN(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区西京極南衣手町72-1-304
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区西京極南衣手町72-1-304
営業時間
定休日