株式会社HIRAYAMA(京都市中京区) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 誰も住まなくなった状態が5年以上続いた実家を解体工事することにしました。

        5

        解体工事

        前島 浩太郎さん 2016.11.22

        誰も住まなくなった状態が5年以上続いた実家を解体工事することにしました。いくつか問い合わせた結果、対応が丁寧な会社に依頼することに。ぎりぎりまで家の外観を見ていたかったので工事の日には立ち会いました。作業が始まると、簡単に家はなくなり更地になりました。思い出がたくさん詰まった場所だったので寂しさが込み上げましたが、思い切ったなかにも丁寧な工事をしてくださってありがたかったです。

      • 住んでいた家が古く倒壊する危険性もあり、思い切って建て替えることにしました。

        5

        解体工事

        Aibuさん 2016.11.21

        住んでいた家が古く倒壊する危険性もあり、思い切って建て替えることにしました。依頼した業者は親切な対応ですぐに工事の契約を行いました。ある日担当の人に問い合わせたいことがあり連絡をしたのですが、違うスタッフさんも私の依頼内容を把握しておりすぐに回答を頂けて連携がとれている会社なんだとより信頼できました。解体工事の日も、職人さんたちのチームワークが抜群に良くあっという間に更地になって助かりました!

      • 車がないと不便な場所に住んでいるので、家族の人数分車を用意したのですが、今度は駐車スペースに困ってしまったので、蔵を解体して駐車スペースを確保することにしました。

        5

        解体工事

        児島 徹さん 2016.11.20

        車がないと不便な場所に住んでいるので、家族の人数分車を用意したのですが、今度は駐車スペースに困ってしまったので、蔵を解体して駐車スペースを確保することにしました。こちらの業者さんは解体後の土地をきれいにならしてくれたので、おかげさまですぐにでも車を止められるようになりました。やはり解体のプロはレベルが違いますね!

      • 自宅の裏に昔おばあちゃんが暮らしていた離れがありますが、物置の様になってしまい、家族と話し合った結果解体する事に致しました。

        5

        解体工事

        二宮 扶樹さん 2016.11.19

        自宅の裏に昔おばあちゃんが暮らしていた離れがありますが、物置の様になってしまい、家族と話し合った結果解体する事に致しました。スマホで調べてあちこち電話をしたのですがこちらの業者のスタッフは対応もよくすぐ下見に来れると言うので来てもらいました。色々アドバイスしてくれたのでこちらでお願いしました。助かりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社HIRAYAMA(京都市中京区)の会社概要

      住所 京都府京都市中京区押油小路町233
      電話番号 075-222-0555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL