株式会社SKKZERO(名古屋市中村区) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に誰も住まなくなったので解体工事をして更地にすることにしました。

        5

        解体工事

        水野 隼士さん 2016.12.15

        実家に誰も住まなくなったので解体工事をして更地にすることにしました。口コミサイトを参考に業者に選びましたが、非常に丁寧に最後まで付きあってくれて満足しています。こちらから出た意見を全て聞いてくれて、実現可能かどうかを整理して再確認してくれらため、一つ一つがわかりやすくてとても信頼することができました。工事も場所が住宅地であったため、安全に配慮した万全な体制で行ってくれたのでトラブルなく終了することができました。

      • 愛知県名古屋市中村区にある自宅の解体工事を、近くにある株式会社SKKZEROという所にお願いしました。

        5

        解体工事

        野島 栄一さん 2016.12.14

        愛知県名古屋市中村区にある自宅の解体工事を、近くにある株式会社SKKZEROという所にお願いしました。とても親切な電話対応で、安心してお願いできました。その後実際に自宅に来てもらってからも、とても対応が良く、挨拶なども家族全員にしっかりとしてくれる人たちでした。近所の人たちにも愛想良く接してくれるので、騒音の苦情等もきませんでした。

      • 「家を壊す」なんて人生で一回きりだと思うので、何をどこでどうすればいいのかまったく分かりませんでした。

        5

        解体工事

        川瀬 丈史さん 2016.12.13

        「家を壊す」なんて人生で一回きりだと思うので、何をどこでどうすればいいのかまったく分かりませんでした。知り合いの方がいくつか業者さんをピックアップしてくれなければ今も迷ったままだと思います。その方にはとても感謝しています。ピックアップリストの中にSKKZEROの名前を入れておいてくれたことにも感謝です。こちらにお願いして良かった!わからないことはきちんと説明してくれたし、工事も早かったです!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社SKKZERO(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区靖国町2丁目80-2-101
      電話番号 052-411-0228
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL