加治組はつり(豊橋市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素早く効率的な解体工事を望んでいたので、加治久美はつりが行ってくれた作業はとても満足のいくものでした。

    5

    解体工事

    北村 未來さん 2016.12.21

    素早く効率的な解体工事を望んでいたので、加治久美はつりが行ってくれた作業はとても満足のいくものでした。担当スタッフが高度なスキルとテクニックを持っており、時間短縮を図る様々なアプローチを実践していたことに好感を持てました。一つ一つの作業の段取りも早く、仕上がりも全く問題なかったので安心できたのです。

  • 受け継いだ愛知の実家に住むことが出来ず、長年空家として放置していたのですが、治安の問題上良くないことから加治組はつりさんに解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    石本 くるみさん 2016.12.20

    受け継いだ愛知の実家に住むことが出来ず、長年空家として放置していたのですが、治安の問題上良くないことから加治組はつりさんに解体をお願いしました。インターネットで見つけた業者さんだったので、顔を合わせるまでは若干不安だったのですが、こちらの些細な相談などにも丁寧に応えてくださり、本当に助かりました。実際の解体工事も、開始前の近隣住民への気配りや養生など、細かいところまで配慮が行き届いていることが素人目にも良く分かり信頼が置けました。整地も大変綺麗に行って頂けましたし、最初から最後まで何の不満も無かったです。

  • 自宅を取り壊して駐車場にするときに、「加治組はつり」に解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    水田 洋介さん 2016.12.19

    自宅を取り壊して駐車場にするときに、「加治組はつり」に解体工事をお願いしました。住宅地の中の宅地のため周辺とのトラブルが心配だったのですが、業者の方が防音シートや防災シートで対策してくれました。トラックの出入りにも交通誘導警備員を配置して事故を予防するなど、しっかりと周辺配慮ができていました。解体工事もスムーズに終わり、心から感謝をしています。

対応エリア

基本情報

加治組はつり(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市羽根井西町5-16
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市羽根井西町5-16
営業時間
定休日