岡の里有限会社(横浜市磯子区) 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 親戚や友人の話を聞いていると解体工事にはトラブルがつきものだと感じていました。

        5

        解体工事

        植村 まさしさん 2016.11.25

        親戚や友人の話を聞いていると解体工事にはトラブルがつきものだと感じていました。これまでトラブルになって話ばかり聞いていたからです。でも自分で初めて利用をしてみて全くそれが勘違いであることが分かりました。こちらの業者さんは最初から最後まで完璧な仕事をしてくれたんです。親戚や友人から聞いていたトラブルなんて無縁でした。

      • 神奈川県に住んでいた時の家は、古くなってきたので解体して綺麗にしようという事になりました。

        4

        解体工事

        村上 兼さん 2016.11.24

        神奈川県に住んでいた時の家は、古くなってきたので解体して綺麗にしようという事になりました。そして見つけたこちらの業者さんは、さすがだなと感じるほどの腕前でしたので安心して任せていました。そのおかげで思っていたよりもずっと早い段階で作業が終わりました。その作業風景は見ていても見惚れるくらいのスキルを持っていました。

      • 事情があって家族が増え、家が手狭になって来たので思い切って建て変えてしまうことにしました。

        3

        解体工事

        勝田 花さん 2016.11.23

        事情があって家族が増え、家が手狭になって来たので思い切って建て変えてしまうことにしました。あまり時間をかける余裕もなかったのですが、そんなわが家の事情に合わせてテキパキと仕事をしてくださり、感謝しています。スムーズにどんどん家が解体されて土地が平らになっていくさまには、ベテランの腕のようなものを感じることができました。

      • 家業を畳むことになり、作業場や倉庫などの解体工事を岡の里有限会社さんに依頼しました。

        5

        解体工事

        伊藤 エリカさん 2016.11.22

        家業を畳むことになり、作業場や倉庫などの解体工事を岡の里有限会社さんに依頼しました。愛着のある建物なので、処分の決心がなかなかつきませんでしたが、息子たちに迷惑をかけたくないので、自分の代で片付けることにしました。まずは見積りに来てくれたのですが、私たちの要望をしっかり聞き丁寧に対応してくれました。解体当日も、安全な場所で見守っていたのですが、手際が良く頼もしい限りでした。

      • 以前使っていた倉庫の土地を更地にして売却することになったので、その解体工事をこちらの会社に依頼しました。

        4

        解体工事

        浜野 亮介さん 2016.11.21

        以前使っていた倉庫の土地を更地にして売却することになったので、その解体工事をこちらの会社に依頼しました。家屋の解体などを行っている会社には知り合いがいなかったので友人に紹介してもらったのですが、きちんとした会社で料金も加算などもなく、当初の見積もり通りの金額でした。担当の方の態度や言葉使いも丁寧でしたので安心して任せることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岡の里有限会社(横浜市磯子区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市磯子区岡村2丁目16-24
      電話番号 045-751-0309
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL