株式会社イソダ(太田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親からもらった家があったのですが、兄弟で相談して解体をすることにしました。

    5

    解体工事

    北村 祐基さん 2016.12.19

    親からもらった家があったのですが、兄弟で相談して解体をすることにしました。誰も住まないし、土地がもし売れるようならすぐに売りたいからです。こちらの業者の存在は、たまたま近所の人から聞きました。電話で話をすると、まず丁寧な応対で好感が持てました。その後も、それぞれの作業でかなりしっかりとした応対をされるので、良い会社なのだと思います。解体作業の方も、これぞプロという仕事を見せてもらいました。お勧めの業者です。

  • 外のトイレを誰も使わなくなったので夫と相談した結果、トイレをつぶして薪を置く倉庫にすることにしました。

    5

    解体工事

    柏原 美幸さん 2016.12.18

    外のトイレを誰も使わなくなったので夫と相談した結果、トイレをつぶして薪を置く倉庫にすることにしました。ただ、私達では解体はできないため、業者に依頼しました。やって来た業者に事情を話すと、この規模なら1日あれば片付くと思いますと言ったので承諾しました。業者は、重機を利用してトイレの屋根から壁まで全て崩していきました。勇ましく、そして豪快な仕事だなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社イソダ(太田市)
住所
群馬県太田市福沢町103-1
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市福沢町103-1
営業時間
定休日