永山工材有限会社(大田原市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の建て替えをするので解体工事をすることになりました。

    5

    解体工事

    大貫 光洋さん 2016.10.24

    自宅の建て替えをするので解体工事をすることになりました。住宅地なのでなるべく大きな音を立てずに解体して欲しいなという難しい要望をこちらの会社は引き受けてくれました。打ち合わせの際には防音シートの設置、できる限り手作業で行うようにするなどの配慮をすることを説明してくれて助かりました。工事行う前には代表の方と一緒に挨拶回りを行い、打ち合わせ通りの工事のおかげで問題なく解体工事が済みました。

  • 自宅のガレージの解体作業をしてもらえる業者さんをインターネットなどでさがしていたところ、この業者さんをみつけ早速依頼をしました。

    4

    解体工事

    森山 季衣さん 2016.10.23

    自宅のガレージの解体作業をしてもらえる業者さんをインターネットなどでさがしていたところ、この業者さんをみつけ早速依頼をしました。ガレージは屋根がついていて、処分などもどうしていいかわらなかったので業者さんに依頼をしてよかったともいます。太田原市まで遠かったのですが、トラックで来てもらい作業も速かったです。

  • 市内に所有していたアパートの建て替えが急遽決まったこともあり、取り壊しにかけることが出来る時間はほとんどありませんでした。

    4

    解体工事

    梅原 なぎささん 2016.10.22

    市内に所有していたアパートの建て替えが急遽決まったこともあり、取り壊しにかけることが出来る時間はほとんどありませんでした。永山工材さんには無理のあるスケジュールでお願いすることになってしまいました。ですが、厳しいスケジュールの中でもしっかりと仕事をしてくれました。わずか数日でここまでの仕事をしてくれることに本当に驚きました。

対応エリア

基本情報

永山工材有限会社(大田原市)
住所
栃木県大田原市湯津上825
営業時間
定休日
住所
栃木県大田原市湯津上825
営業時間
定休日