トータルハウスケア青貴(栃木市) 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 栃木県栃木市で暮らしている家は随分と古くなってしまいました。

        4

        解体工事

        藤山 明宏さん 2016.12.17

        栃木県栃木市で暮らしている家は随分と古くなってしまいました。なので一度、建て直しをするかという話になり、そのときに解体工事をするため調べて選んでいました。見積もりも納得できて、近くということもあり、こちらの解体業者にしましたけれど、作業のときはとても丁寧で、ホコリもしっかり水をかけながら解体工事をしてくれました。

      • 何十年も利用していない倉庫の取り壊しを決めたとき、同時に数社に見積もりを出しました。

        4

        解体工事

        神保 玲那さん 2016.12.15

        何十年も利用していない倉庫の取り壊しを決めたとき、同時に数社に見積もりを出しました。その中で最もレスポンスが早かったのがこちらの会社です。こちらの会社に依頼をすると決めてからも、何をするにもスグにレスポンスがありました。こちらが不安や疑問を抱える時間を最小限にしてくれる姿勢の表れだと感じました。なかなか出来ることではないはずです。

      • 以前、ゴミ屋敷と化していた我が家をハウスクリーニングできれいにしてもらったことがあったのですが、そのときも大満足でした。

        4

        解体工事

        中川 聡さん 2016.12.14

        以前、ゴミ屋敷と化していた我が家をハウスクリーニングできれいにしてもらったことがあったのですが、そのときも大満足でした。今回お願いしたのは家の取り壊しで、ハウスクリーニングとはだいぶ内容が違うけれど、やっぱり満足することができました。どんな仕事をするにせよ、非常に仕事が丁寧なんですよね。またお片付けなり何なり、必要になったらお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トータルハウスケア青貴(栃木市)の会社概要

      住所 栃木県栃木市都賀町大柿1486-2
      電話番号 0282-92-8709
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL