ナカヤ工業株式会社(つくば市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母がなくなり実家の土地を売却することにしました。

        5

        解体工事

        奥村 利夫さん 2016.12.12

        母がなくなり実家の土地を売却することにしました。更地での引き渡しだったので解体工事が必要となり、知人から紹介されたナカヤ工業さんにお願いし、工事をしていただくことにしました。工事金額が高くならないか心配していたのですが、良心的な価格設定で安心しました。おかげさまで無事引渡しまで完了できました。ありがとうございました。

      • 築年数の経過したボロ屋の解体をしてほしくて解体業者を探しているとき、ナカヤ工業を知りました。

        5

        解体工事

        西谷 麻由子さん 2016.12.11

        築年数の経過したボロ屋の解体をしてほしくて解体業者を探しているとき、ナカヤ工業を知りました。失礼ですが解体工事と聞くとどうしてもガラの悪い人が多いというイメージがあったので、営業担当の方の応対の良さにとても感心しました。工事もここにお任せすることに決め、実際の解体工事もプランどおりに進めてくれました。特に不満もなく100点満点の評価を上げたいくらいです。

      • 新規の生徒が来なくなり、仕事を続ける意欲も失ったため学習塾を解体することにしました。

        4

        解体工事

        楠本 浩介さん 2016.12.10

        新規の生徒が来なくなり、仕事を続ける意欲も失ったため学習塾を解体することにしました。業者に事情を話すと、快く引き受けてくれたのでお願いすることにしました。下見に来た業者に学習塾を見て頂くと、3日あれば完了できそうですと言うのでお任せしました。次の日、業者は重そうな重機を利用して屋根から解体を始めました。その後、外側の壁を豪快に壊していました。

      • 自分の所有している土地を売るので、解体作業をお願いしました。

        3

        解体工事

        福永 正敏さん 2016.11.30

        自分の所有している土地を売るので、解体作業をお願いしました。土地のは空き地ではありますが、小屋だけ解体しなければいけなかったのでお願いしました。電話でお願いするとすぐに来てくださったので良かったです。解体作業は周辺の家に配慮しながらしていただけました。小さな小屋だったのですぐに終わり、料金も比較的安かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナカヤ工業株式会社(つくば市)の会社概要

      住所 茨城県つくば市平沢290-1
      電話番号 029-867-3381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL