ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 農作業で使っていた納屋も古くなり、建て替えるために解体することにしました。

    5

    解体工事

    江藤 光臣さん 2016.11.28

    農作業で使っていた納屋も古くなり、建て替えるために解体することにしました。地元農協で相談し業者さんを紹介されたので電話してみたところ、現地見積もりだけなら無料だと言われ、お願いしました。見積もりの結果、解体と片付けを含んで、予算内でしたので、作業を依頼しました。こちらの都合に合わせて解体作業が始まり、丸一日で片付けも終わり、無事に終了しました。作業して下さった方々は、周囲にも気をつかっていただき、丁寧な作業を心がけてくれました。お願いして良かったです。

  • 突然、父が他界し鳥取に離れて暮らしていた母と住むために実家を売ることになりました。

    5

    解体工事

    岩谷 健さん 2016.11.27

    突然、父が他界し鳥取に離れて暮らしていた母と住むために実家を売ることになりました。そこで不動産と話し更地にして売った方が買い手が早く見つかると教えていただきました。業者に依頼し見積もりを出してもらい思ってたよりも高額にならなかったので解体工事をしていただきました。凄く丁寧に説明していただき好感をもつことができました。

対応エリア

基本情報

ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市商栄町101-1
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市商栄町101-1
営業時間
定休日