ケイ総合建設株式会社(神戸市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神戸には長い間両親が住んでいましたが、母が他界したのを最後にもう空き家になっていました。

    4

    解体工事

    はしの 由美子さん 2016.10.28

    神戸には長い間両親が住んでいましたが、母が他界したのを最後にもう空き家になっていました。時々帰省して手入れしていましたが、維持費もありますし、兄弟で話して売却することにしました。建物はもう築40年近く、とてもこれでは売れません。実家の近くで探してみると、この会社が解体をやっていたのでお願いしました。費用は一般的だと思います。何より対応が早いのが助かりました。

  • お客が来なくなったので、ペンションの経営を辞めることにしました。

    5

    解体工事

    辻 樹里さん 2016.10.27

    お客が来なくなったので、ペンションの経営を辞めることにしました。土地の方は買い手がいますが建物は不要とのことなので、解体工事を業者に依頼することにしました。下見に訪れた業者に建物を見て頂くと、3日あれば完了しますと言うので承諾しました。次の日、業者は重機を使ってペンションの玄関や窓などから崩し始めました。硬い壁などもあっさりと壊していくので、重機は凄いなと思いました。

対応エリア

基本情報

ケイ総合建設株式会社(神戸市西区)
住所
兵庫県神戸市西区押部谷町西盛566-90
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区押部谷町西盛566-90
営業時間
定休日