キーパーズ有限会社(刈谷市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が亡くなり、住む人が亡くなった田舎の家を取り壊すことになり、キーパーズさんに依頼することに。

    4

    解体工事

    赤羽 完爾さん 2016.11.19

    父が亡くなり、住む人が亡くなった田舎の家を取り壊すことになり、キーパーズさんに依頼することに。解体工事って、重機でとにかく力任せに破壊するイメージがあったのでちょっと抵抗感もあったのですが、実際にはしっかりと計算し、きちんと準備をしたうえで重機を入れ、丁寧に住宅を分解してくれました。その手際の美しさに打たれました。

  • 築40年を越え入居率が大きく下がってしまった木造住宅を駐車場にすべく、キーパーズさんに解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    杉山 俊二さん 2016.11.18

    築40年を越え入居率が大きく下がってしまった木造住宅を駐車場にすべく、キーパーズさんに解体工事をお願いしました。駐車場施工業者に解体工事もセットでお願いすると費用が嵩むため、専門業者にお願いしたいと思い探したなかで、一番費用が安かったことが選んだ決め手です。とにかく安さを最優先に選んだのですが、常に周囲に気を配る繊細な工事をして頂けたので、かなり長い工期にも拘わらず、ノークレームで済みました。産業廃棄物も丁寧に分別して捨ててくれましたし、とても良い業者さんにお願い出来て良かったです。

  • 最初に見積もりの依頼をしたときから信頼できると直観で分かりました。

    5

    解体工事

    蛍原 花緑さん 2016.11.17

    最初に見積もりの依頼をしたときから信頼できると直観で分かりました。テキパキと質問に答えてくれて、さらにはアドバイスまでくれたからです。おかげで最初から最後まで心配をすることは一つもありませんでした。解体工事をすると決めたときは不安もあったのですが、この業者さんのおかげでストレスを感じることは全くなかったです。

  • とても古い家で地震でも来たら危ないので、新しい家に建替えることにしました。

    3

    解体工事

    大和 拓郎さん 2016.11.15

    とても古い家で地震でも来たら危ないので、新しい家に建替えることにしました。最初は全て不動産会社に任せるつもりだったのですが、結構な金額になってしまうので自分で解体してくれる業者を探して依頼しました。解体工事はとても手際がよく、養生もきちんとしてくださったのでご近所に木が飛び散ってしまうような事も無く無事に終わりました。とても安く解体することができて良かったです。

対応エリア

基本情報

キーパーズ有限会社(刈谷市)
住所
愛知県刈谷市築地町1丁目25-2
営業時間
定休日
住所
愛知県刈谷市築地町1丁目25-2
営業時間
定休日