RFリサイクルショップ(浜松市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎にある実家にはもう誰も住んでおらず、そのままにしていても物騒なんで取り壊そうと決めました。

    5

    解体工事

    星野 メイサさん 2016.12.22

    田舎にある実家にはもう誰も住んでおらず、そのままにしていても物騒なんで取り壊そうと決めました。解体工事には立ち合いたいのでそれに対応しれくれそうな業者に問い合わせし、一番対応が良かったここに決めました。事情を話すと親身になって聞いてくれて嬉しかったです。低価格の費用で施工してくれたのも助かりました。立ち会った時には切なさが込み上げましたが次の住む人にとっていい暮らしができたらいいなと思っています。

  • 実家をより住みやすくするために建て替えをすることにしました。

    5

    解体工事

    赤羽 輝信さん 2016.12.14

    実家をより住みやすくするために建て替えをすることにしました。ネットの口コミを参考にこちらの評価が高かったので依頼しました。打ち合わせの際に担当してくれた人はわかりやすいプランをいくつか組み立ててくれて、それぞれの明確な見積もりを提示してくれたので安心して工事をお任せすることができました。工事の時は迅速で丁寧な作業をしてくれて、出てきたゴミや産廃物をすべてきれいに回収してくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

RFリサイクルショップ(浜松市西区)
住所
静岡県浜松市西区庄内町1190-3
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市西区庄内町1190-3
営業時間
定休日