RCW和田建装解体部(各務原市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 母が亡くなり実家の土地を売却することになりました。

      3

      解体工事

      井原 洋介さん 2016.12.13

      母が亡くなり実家の土地を売却することになりました。更地での売却だったので、知人から紹介されたRCW和田建装解体部さんにお願いし、解体工事をしていただくことになりました。見積金額が高くならないか、心配だったのですが良心的な価格にしてくださり、実際の工事も短い工期で仕上げていただいて、指定期日に引き渡しを無事終えることができました。

    • 自宅にはカーポートを利用していたのですが、こどもも車を停めなくてはならないことになり、カーポートがあると狭く不便だったため、解体してしまおうと決めました。

      5

      解体工事

      玉山 知史さん 2016.12.12

      自宅にはカーポートを利用していたのですが、こどもも車を停めなくてはならないことになり、カーポートがあると狭く不便だったため、解体してしまおうと決めました。岐阜県各務原市で解体工事をしていただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、解体工事にとりかかっていただけました。解体するととても広くなり、2台の車を余裕を持って停められるようになり、大満足でした。

    • 解体をすることになった実家の両隣にはかなり古い長屋があります。

      4

      解体工事

      堀 奈央さん 2016.12.11

      解体をすることになった実家の両隣にはかなり古い長屋があります。家と家の隙間もほとんどなく、素人目から見ても難しい作業であることは分かりました。ですが、こちらの業者さんは長い経験もあるということで特に問題なく作業を進めてくれました。難しい作業をいとも簡単にしてくれる様子は本当に頼りがいがあって安心して見ることが出来ました。

    • とある事情でこちらに、解体工事を依頼することになりました。

      4

      解体工事

      竹下 ノブヒコさん 2016.12.10

      とある事情でこちらに、解体工事を依頼することになりました。見積もりの段階で料金が他よりも安かったのを覚えています。費用が安めでしたので助かりました。作業の内容的には、費用相応という感じでしょうか?実際こうした作業の専門家ではないので、細かいことはわかりませんが。コスパ的には良いと思うので、少しでも費用を下げたいという場合にはオススメ。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    RCW和田建装解体部(各務原市)の会社概要

    住所 岐阜県各務原市鵜沼丸子町2丁目430-3
    電話番号 058-370-5455
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL