アートエース(宇都宮市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 離れの小屋を解体することにしました。

      3

      解体工事

      大場 ひかりさん 2016.11.18

      離れの小屋を解体することにしました。過疎化の問題も何かとクローズアップされる今では、解体業者は忙しいと聞いています。今回もネットを中心に徹底的に探すことにしました。アートエースは、アットホームな雰囲気の業者ですが、仕事はきっちりしていることで知られています。社長を中心に常に仕事中は真剣そのものです。

    • 敷地内の使わなくなった大きな倉庫をアートエースさんに取り壊してもらいました。

      5

      解体工事

      中村 丈史さん 2016.11.16

      敷地内の使わなくなった大きな倉庫をアートエースさんに取り壊してもらいました。倉庫の中は一応何もないか確認したのですが、工事の最中に延長ケーブルを派遣し持ってきてもらいました。延長ケーブルはいろんなことに役立つので、気づいてくれて本当に良かったです。埃もあまりたたず、音も大きくなかったので安心して見ていられました。

    • 住んでいない先祖から譲り受けた家があり、利用方法がなく放置していた所、老朽化が進み周りに住んでいる方に迷惑をかけるようになってしまいましたので、解体工事をしてくれるアートエースを活用する事にしました。

      5

      解体工事

      黄川田 有海さん 2016.11.12

      住んでいない先祖から譲り受けた家があり、利用方法がなく放置していた所、老朽化が進み周りに住んでいる方に迷惑をかけるようになってしまいましたので、解体工事をしてくれるアートエースを活用する事にしました。栃木県宇都宮市にある家でしたので近場の業者を利用したのですが、迅速に解体してもらえ問題を解決する事ができたのです。

    • 私は小さいながら製造業を営んでおり、小さいながら工場を併設しています。

      3

      解体工事

      田尻 結衣さん 2016.10.29

      私は小さいながら製造業を営んでおり、小さいながら工場を併設しています。工場がかなり老朽化してきたので、建て替えを行う際に解体を依頼したのがアートエースさんでした。複数の業者さんから見積もりを頂きましたが、圧倒的に安価にご提案頂いたのがアートエースさんでした。大きな重機で的確に解体して頂き、工期も遅れる事なく完璧でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートエース(宇都宮市)の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市下川俣町208-27
    電話番号 0120-890444
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL