KOBA建設株式会社(足利市) 解体工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • わが家はその昔、一流の設計士や職人が力を合わせて作ってくれた家で、近隣では唯一と言ってもいいほど、当時の姿をとどめています。

      5

      解体工事

      相川 豊さん 2016.10.22

      わが家はその昔、一流の設計士や職人が力を合わせて作ってくれた家で、近隣では唯一と言ってもいいほど、当時の姿をとどめています。しかし一部分だけ、柱が傾いてしまって軋みなどの原因になり、このままでは家全体が危ないという判断に至って、解体して作り直しています。その解体をお願いしたのがこの会社でした。一部分だけ、丁寧に取り壊してくれて、不具合もありません。

    • テナントとして貸し出していた小さなビルを建て替えることに決めました。

      5

      解体工事

      島袋 広之さん 2016.10.20

      テナントとして貸し出していた小さなビルを建て替えることに決めました。今回、最も重視したのはスケジュールです。ビルの完成後に入るテナントがいくつか決まっていたので1日たりとも遅れることが出来なかったんです。かなり無理なスケジュールでお願いしていましたが、完璧な仕事をして下さいました。これほどスケジュール管理を完璧にしてくれと本当に助かります。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    KOBA建設株式会社(足利市)の会社概要

    住所 栃木県足利市富士見町50
    電話番号 0284-42-4509
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL