あさざか建材工業株式会社(八戸市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 老朽化が進み入居率が極端に悪化してしまった木造二階建てのアパートを、一旦更地にしようと思い立ち、こちらの業者さんに解体工事をお願いしました。

      4

      解体工事

      神保 朝陽さん 2016.11.16

      老朽化が進み入居率が極端に悪化してしまった木造二階建てのアパートを、一旦更地にしようと思い立ち、こちらの業者さんに解体工事をお願いしました。見積りが他より安かったことと、インターネットで色々比較検討している際、そのHPの印象が良かったことが選んだ決め手です。工事中は不運にも暴風雨の日が多かったのですが、養生などをしっかりして頂けたおかげで、トラブル無く終わることが出来ました。更地の状態にも満足しておりますし、良い仕事をして貰えたと思っています。

    • 家が古くなっていたので、建て替えることにしました。

      3

      解体工事

      浜 茂樹さん 2016.10.26

      家が古くなっていたので、建て替えることにしました。最初に家の解体工事をする必要があったので、あさざか建材工業株式会社に頼みました。私の土地はあまり広くなかったのですが、中に入るために小さな重機で解体してもらいました。解体工事には半月の期間が掛かったのですが、丁寧にしてくれたので、周りに迷惑もかけずに済みました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あさざか建材工業株式会社(八戸市)の会社概要

    住所 青森県八戸市城下2丁目20-1
    電話番号 0178-43-7430
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL