有限会社ショウエイ産業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 那覇市にある古い2階建ての木造アパートの利益率がかなり悪化してしまい、解体して駐車場にしようと考え、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    尾上 マサカズさん 2016.12.10

    那覇市にある古い2階建ての木造アパートの利益率がかなり悪化してしまい、解体して駐車場にしようと考え、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。インターネットのサイトを見て電話したのですが、やってきた担当スタッフが誠意溢れる方で、駐車場にする際の的確なアドバイスなども頂けたことが契約した決め手になりました。出来るだけ工期を短くして欲しいという要望にも最大限応えてくださり、一週間程度で綺麗な更地にして頂けました。工事中の近隣住民へのケアも素晴らしかったですし、良い業者さんにお願い出来て良かったです。

  • リフォームでは間に合わないほど老朽化が進んだ我が家を建て替えることになったので、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    須賀 翔太さん 2016.10.24

    リフォームでは間に合わないほど老朽化が進んだ我が家を建て替えることになったので、こちらの業者様に解体工事をお願いしました。工務店にお願いすると費用が高くなることを知っていたので、ネットで相見積もりを取って選ばせて頂きました。私自身は仕事の都合上立ち会うことが出来ませんでしたが、近所から何のクレームもありませんでしたし、家族の評判も上々でした。何より更地がとても綺麗な状態だったので、何の不満もございません。

対応エリア

基本情報

有限会社ショウエイ産業
住所
沖縄県宜野湾市普天間1丁目30-16
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市普天間1丁目30-16
営業時間
定休日