便利屋愛媛の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の蔵を解体するのをお願いしたのですが、なんでも請け負ってくれる便利屋とは思えないほどの手際の良さだったので、正直驚きました。

    5

    解体工事

    青山 みきさん 2016.12.21

    実家の蔵を解体するのをお願いしたのですが、なんでも請け負ってくれる便利屋とは思えないほどの手際の良さだったので、正直驚きました。壊した後もきれいに掃除してくれましたので、解体直後でも安心して子供を遊ばせることができました。これなら本職の解体業者にも全く引けを取らないと思います。また何かあれば依頼させていただきます。

  • 家を取り壊すことになったのですがどうやって壊すのか全く分からない状態でした。

    4

    解体工事

    高橋 高史さん 2016.12.11

    家を取り壊すことになったのですがどうやって壊すのか全く分からない状態でした。ネットで調べていくと解体工事を行う業者をお願いすると書いてあったので評判の良いところを探し依頼しました。どうやって解体していくのかを丁寧に説明してもらい、近所への騒音を配慮しながら作業してもらったので、トラブルなく工事を終わることができて嬉しかったです。

  • 便利屋愛媛さんに解体工事をしてもらったことがあります。

    5

    解体工事

    平 大五郎さん 2016.10.11

    便利屋愛媛さんに解体工事をしてもらったことがあります。電話で連絡をして仕事を依頼しました。実際に来てもらい解体工事をしてもらったのですが仕事ぶりは丁寧であったと思います。今後も仕事を依頼するかもしれません。今回は安心して仕事をしてもらうことが出来ました。非常に良い仕事をしてくれる企業だと思いました。

対応エリア

基本情報

便利屋愛媛
住所
愛媛県今治市石井町1丁目9-25
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市石井町1丁目9-25
営業時間
定休日